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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11023
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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二日前にパソコン初期かしたらマイクロソフトhome アシスタント:

質問者の質問

二日前にパソコン初期かしたらマイクロソフトhome
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 初期化したらマイクロソフトhome
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしました。が無理でした。やもえず新しいマイクロソフト365を購入これが料金が高い辞めたいのだが、出来るだろうか、また以前のマイクロソフトhomeをだせるかどうでしょうか。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoft365ですが、購入からどれくらい日数が経過しているかによって返金できるか否かが決まります。

本当に返金してほしいのであれば下記にサインインし、サービスとサブスプリクションにアクセスし、サブスクリプションのキャンセルができるかを見てください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、報告をお待ちしております。

専門家:  tsufu 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

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