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masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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Outlook mail の受信メールが昨日の午後から全く表示されなくなってしまいました。自分から自分へのtest

ユーザー評価:

Outlook mail の受信メールが昨日の午後から全く表示されなくなってしまいました。自分から自分へのtest mailを送っても送信トレイには表示されますが、受信トレイには何も表示されません。迷惑メールのオプション設定を変更しても効果無しです。ご指導よろしく御願いいたします
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: microsoftのoutlookです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 迷惑メールの閾値を下げる、フィルター設定を変更するなど行いましたが効果無しです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう1台の同じ型のNEC Desktopパソコンでも同じ状況です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10, Outlook2016, kir.biglobe.ne.jp

送受信実行時に何かエラーは表示されませんか?

また、Excel/Wordは問題ないでしょうか?

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/ld9Ds」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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