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kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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今現在ウイルスバスタークラウドが稼働してるのか アシスタント:

質問者の質問

今現在ウイルスバスタークラウドが稼働してるのか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: トロイの木馬にハッキングされているとの
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウイルスバスタ-にloginできない
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
2020年5月購入gatewayパソコンで、windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

デスクトップ画面右下にトロイの木馬に関する通知が表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
65423;カフィ-から画面の右下に度々海外からハッキングされているとの
画面が出てきて邪魔で困っている。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

表示の広告はは、悪質な広告プログラムによるものです

偽の警告を出させて特定のソフトをインストールさせようとする、詐欺目的の行為になります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に通知の削除をお試しいただけますでしょうか。
https://www.ay3s-room.com/entry/windows-popup-alert-erase

どうぞ、宜しくお願い致します。

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