ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1988
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Necパソコンを購入、現在windous10。windous アシスタント:

質問者の質問

necパソコンを購入、現在windous10。windous
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 間違えました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: necパソコンを購入。現在windous10 windous10を無料でwindous11にアップグレードできるというのでアップグレードしたいのですが、アップグレードのしかたがわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それだけです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

Windows11は正式リリースされましたがまだまだ未対応の機能やアプリが多く、かなりの部分で不具合が出ております。
恐らく解消されるのは年単位(アップデートしないといけないため&各アプリが対応しないといけないため)です。
我々IT系の人間も基本的には11は使わないようにしているレベルです。

もう少し待った方がいいと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。アップグレード無料の期間は大丈夫ですか?
専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

そこだけ注意しておけばいいと思います。

まだ大丈夫ですよ。

専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

最後に画面右上の星マークから星の数を選び、評価だけお願いします。

これによって追加料金などはかかりません。

我々専門家はこの評価をしていただくことで活動を可能しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問