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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11017
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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札幌在住の深堀 文男と申します。 アシスタント:

質問者の質問

札幌在住の深堀 文男と申します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 札幌市の「深堀 文男」と申します。昨年12月31日にオンラインで貴社のウイルバスターの更新を申し込みました。その際、支払いは「郵貯支払い」で手続きをしましたが、送信後、エラーが発生したとのメッセージがでました。しかし、申し込みの受付を確認した場合は、その旨をメールで送信するとのことでしたが、メールが届いていないため、再度、同様に申し込みましたところ、同じ結果でした。しかし、今般、「SMBCファイナンスサービス株式会社」から、「ウイルバスター+デジサポートプレミアム1年 PDJF-0013-3013-2108-7983 .8,030円請求番号20211231708804」と「ウイルバスター+デジサポートプレミアム1年 PDJF-0013-3013-2108-7983 .8,030円請求番号20211231708844円」の請求書が2通送付されてきました。2通送付されてきましたが、私は1件しか必要ありませんので、「8,030円」のみを支払いますが、その際の手続きについてお尋ねします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていませんが、画面の指示に従い2度申し込み手続きをおこないました。なお、今年1月に入ってからも、確か3年での申し込み手続きを行い、同じようにエラーが発生したとのコメントが出で、受付確認のメールはとどきませんでした。この手続きに関する請求も来るのでしょうか。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらはウイルスバスターのサービスではなく、ジャストアンサーというパソコン関連のサポートをするサービスですので、請求についてはウイルスバスターのチャットサポートへアクセスし、そちらで購入情報を照会してもらいながら不要なものを払い戻してもらう必要がございます。

以上、ご確認ください。

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