ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12092
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

バージョン24はWindows11対応いてますか? アシスタント:

ユーザー評価:

バージョン24はWindows11対応いてますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パスが正しいか確認してください  とでてきます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電話で直接聞きたいんですけど可能ですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、御困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;電話でお話はできないのでしょうか?
ソフトは筆まめです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

筆まめ24は、Windows8.1以降のOSに対応していないようです。

詳細については、以下URLを御確認下さい。

https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/pre/p240007.html

Windows11対応の筆まめは、現時点で筆まめ32となっております。

https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2021/2021071901/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;程の500円で電話対応ではないんですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10で使ってました

ご返信ありがとうございます。

あくまでこの質問ページでのやり取りに関するものです。

リモートサポートや御電話での対応は別料金となります。

そのため、こちらでは受諾しておりません。

料金やサービスについてご不明点があるかと思います。

料金やサービス、契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

先ほどの内容を再度以下に記載致します。

-----------------------------

筆まめ24は、Windows8.1以降のOSに対応していないようです。

詳細については、以下URLを御確認下さい。

https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/pre/p240007.html

Windows11対応の筆まめは、現時点で筆まめ32となっております。

https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2021/2021071901/

--------------------------

以下は追加でのコメントです。

Windows10でも不具合になることがございます。

動作保証に含まれておりませんため、不具合が発生してもサポート対象外となります。

「Windows10で利用出来ていたのになぜ?」と思いかもしれませんが、Windows11は更にWindows10から仕様が大々的に異なっていますため、

サポート対象外のソフトは更に利用が出来なくなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
500円で電話対応と記載あったと思いますが?

ご返信ありがとうございます。

先ほどコメントした内容は御確認頂けておりますでしょうか。

念のため、再度記載致します。

-----------------------

リモートサポートや御電話での対応は別料金となります。

そのため、こちらでは受諾しておりません。

料金やサービスについてご不明点があるかと思います。

料金やサービス、契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

-------------------------

御確認のほど、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問