ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

お世話になります。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: Fire

ユーザー評価:

お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: Fire TVを利用させて頂いております。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 昨日から、ネットワークに繋がりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 全ての機器の電源の抜差し、再起動などです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ルーターの電源を一度抜いていただき、再び電源を入れてください。次に、fireTVを起動してネットワークの設定を再度行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;みてみましたが、接続出来ません。

パソコンやスマホなどはWi-Fi接続ができますか?

また、接続できないというのはパスワードの誤りを指摘されるのでしょうか?詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホは快適に使えています。エラーは「ネットワークにつながっていません」と表示されます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートだとより早く解決できますか?

本件はパソコンを遠隔操作しての作業ではございませんので遠隔操作はできないと思います。

ただし、firestickを使うということは、Amazonprimeを見たいのでしょうか?

Amazonprimeのアカウントがきちんと機能しているかを見るために遠隔操作を行うのは有効だと思います。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問