ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Warnig アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

Warnig
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Warig Bootable device was not Cound [continue] が表示され、マウスが動かなくなった。キーボードで強制終了操作をしたが、シャットダウンされなかった。再び上の表示がされないようにしてください。
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: パソコンは1台しかありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

パソコンを放電して、改善するかどうかを確認します。

PCの全ての線を外してください。コンセント、マウス、キーボード全てです。線という線を全部外してください。

その状態で5分程度放置して放電します。

その後、再度全てセットして電源ONしてみてください。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問