ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

私(永嶌)セキュリティー、ノートン様を利用してます アシスタント:

質問者の質問

私(永嶌)セキュリティー、ノートン様を利用してます
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 途中から自動的にPCクリーナーのファイルが変わりついかアプリの問合せに入り、パソコンが得意でない私が困っています、電話でのアドバイスが助かります、よろしくお願いいたします。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かトライしましたが、わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: トライしましたが、個人情報などの入力になり届けてある内容の再入力になっていきわからなくなります
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

内容に従って入力すればいいだけですが、どこから不備があるのだと思います。

どう行き詰まるのか教えて頂ければ助かります。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問