ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13355
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アドレスやパスワード不明でログインできず新規登録してしまった アシスタント:

質問者の質問

アドレスやパスワード不明でログインできず新規登録してしまった
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 2~3年前
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 一応してみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全く登録情報がわからなくなっているので新たにし直したい。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
19978;記に従い新規登録しまっしたが出来ません
どうしたら良いでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

何ができないのか詳しくお知らせ頂くか、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトアカウントの新規作成をしてメルカリに新規に登録しましたが、最後に電話番号をいれたら“登録できません”で止まってしまいました
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合はマイクロソフトアカウントは無関係ですね。

お手数ですが下記をご参考ください。

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/246/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
32080;局再度登録し直しは出来ないのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

電話番号が既に登録されているのが問題なのだと思われます。

お手数ですが下記より事務局にお問い合わせいただけますでしょうか。

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/1050/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ルカリンの事務局への問合せ方法が不明です
サイト見てもよくわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。

https://about.mercari.com/contact/support/

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問