ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4355
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

アマゾンで購入したサプリを止めたいが、何回も送られて来ます。お客様 アシスタント:

質問者の質問

アマゾンで購入したサプリを止めたいが、何回も送られて来ます。お客様
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: アマゾンで購入したサプリを止めたいが何回も送られて来ます。お客様サポートセンターの電話番号が分かれば相談出来ると思います。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーかどうか分かりませんが、パソコンでの注文のやり方を間違えたかな?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

購入時に定期おトク便で購入してしまったのだと思われます。

以下のサイトを見ながらキャンセルしてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GQBVD8QMLXXV5GLV

質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;程安心リモートサポートを依頼したのに、その後つながってません。???
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

同じ質問を別に投稿しているのですか??

IT・インターネット についての関連する質問