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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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先月ノートパソコンを購入してセットアップに失敗しリッセトしました、 アシスタント:

質問者の質問

先月ノートパソコンを購入してセットアップに失敗しリッセトしました、
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Office
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在、画面にポインターしか写りません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、リカバリーされるのはいかがでございますか。

リカバリーとはパソコンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

ウイルスなどに感染していた場合は、それらウイルスも消えてなくなります。

下記のリンクをクリックすると「Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

※パソコンのスペック(性能)によっては不具合が起きる場合がございます。自己判断でお願いいたします。

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