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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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教えて下さい。携帯(アンドロイド)で、play

質問者の質問

教えて下さい。携帯(アンドロイド)で、play ストアより、ソフトウエアのインストールを試みるも、グルグル回ったまま、ダウンロードできません。何か、制限がかかっていますか?(***@******.***)
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラー表示はなく、保留中 の表示がでます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯のシステムアップデートを南海か行い、再起動しています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記が考えられる原因と対策法でございます。

・インターネットの問題である場合 Wi-Fiで接続して使っていますか。もしそうであればWi-Fiルーターの調子が悪いのかもしれません。ルーターを再起動するか、諦めてモバイルネットワークを使って下さい。

・キャッシュの問題 設定→アプリケーション→Playストア→キャッシュの削除&強制終了

一度、お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
wifiは、使用していません。携帯(ソフトバンク)の通常の通信を使用しています。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

キャッシュの削除は行っていただけましたでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャッシュの削除も行っています。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

この場合、Google様にお問い合わせされるのがよろしいかと思われます。

下記がお問い合わせのページとなります。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.google.com/?hl=ja

ご連絡いただければ幸いです。

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