ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
apricotbeautyに今すぐ質問する
apricotbeauty
apricotbeauty,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 91
経験:  ISPテクニカルサポート、社内ヘルプデスク、ITインストラクター
104217540
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
apricotbeautyがオンラインで質問受付中

Slingbox ga アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

Slingbox ga
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Sligbox
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Sling Box M1が起動できない
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  apricotbeauty 返答済み 19 日 前.

はじめまして、apricotと申します。よろしくお願いします。

まず、機器の再起動をしてください。

Slingboxの電源を一旦抜いてしばらく間をあけてから再度電源を入れてください。

次にランプの状態を確認してください。

  • 電源ランプが消えている
    電源ランプが消えている場合、Slingboxの電源が入っていない状態です。コンセントにケーブルがしっかり差し込まれているか、電気が供給されているか確認してください。
  • ネットワーク接続ランプが消えている、もしくは点滅している
    ネットワーク接続ランプが消えているか点滅している場合、Slingboxとネットワーク間に問題があります。ケーブルがしっかりSlingboxに差し込まれているか確認し必要に応じて再起動またはリセットを行ってください。

上記の手順で起動出来るかの確認をお願いいたします。

ご返信いただいた時間帯によりましては、直ぐに返信できない事がございます。

予めご了承いただけると助かります。よろしくお願いします。

専門家:  apricotbeauty 返答済み 19 日 前.

上記を試しても改善しない場合は、機器自体の不具合が考えられます。

下記URLからメーカーへのお問い合わせが可能です。

Slingbox公式 | サポート

IT・インターネット についての関連する質問