ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

開けてないメールが百と有ったのでゴミ箱に入れてれて時にな? アシスタント:

質問者の質問

開けてないメールが百と有ったのでゴミ箱に入れてれて時にな?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーとは出ていないですが、メールが届く予定だがメールがどこにあるか さがせないのです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動するのは 一度電源を切ってやり直して見れば良いのですが
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20998;かりませんが10だと思います 安心サポートに入ってます以前から・メーカーは東芝ダイナブックです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心サポートはパソコンが出来ないので以前から入ってます。追加料金が3000円からかかるって事ですか
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
ご利用料金等懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

IT・インターネット についての関連する質問