ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PC でIE が接続できず、Dynabook 担当者の指示で復元したところ、IE,

ユーザー評価:

PC でIE が接続できず、Dynabook 担当者の指示で復元したところ、IE, メール受信はできるようになりましたが、発信のみ”配信不能”でできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔操作をお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話で情報が必要な場合は 090-8728-9975 にお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
33267;急でお願いしましたが、1時間以上回答が来ないのでキャンセルします。支払いもキャンセルしてください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12461;ャンセルを確認するメールを発信願います。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12520;ドバシカメラで添付の通り操作を行いましたが回復しませんでした、

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを回復してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12520;ドバシ報告書を参照願います

承知いたしました。

Microsoftアカウントにて問題が発生しておりますので、
まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
my.justanswer.jp/s/Q14EE の場所がわかりません

そちらではなく、以下のアドレスになります。

https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作を希望します。ヨドバシ報告書はとどいておりますでしょうか。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, ITエンジニア
満足したユーザー: 12093
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10 outlook @outlook.jp
質問者: 返答済み 12 日 前.
12520;ドバシ報告書.pdf をお読みののち、解決策をお考え下さい。 遠隔操作を希望します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9fcd57ea-8f34-4410-9e45-7013644bab15

IT・インターネット についての関連する質問