ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4042
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ドロップボックスをインストールしたらエクスプローラーの検索文字一部アルハベットと表示なった元に戻る持ってドロップボックス

ユーザー評価:

ドロップボックスをインストールしたらエクスプローラーの検索文字一部アルハベットと表示なった元に戻る持ってドロップボックスをアンインストールインストール
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

DropBoxをインストール後にエクスプローラーの挙動がおかしくなったのですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートで解決出来ますか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;ず電話で応答出来ますか。TEL09098304448です。

リモートサポートで対応は可能ですが、現状が分からないので確約はできません。

電話サポートはありません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12489;ロップボックスをインストールしてからです。

リモートサポートで拝見してもいいですか?

masatechをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/uJrBN」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートの操作がわかりません

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/uJrBN」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問