ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ScanSnapの筆王ハガキ整理でスキャンしたものが、筆王アプリは起動するが、SCNデータが表示されない アシスタント:

ユーザー評価:

ScanSnapの筆王ハガキ整理でスキャンしたものが、筆王アプリは起動するが、SCNデータが表示されない
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: スキャナーは IX1500です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動等はおこなっていません、PFUに電話問い合わせしたら 筆王アプリへ問い合わせしてくださいとのこと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし

ジャストアンサーです

ScanSnapHomeのメニューバーで「環境設定」で、「環境設定」のウィンドウ開きます。

「アプリケーション」の項目でPC内の筆王の.EXEファイルを指定・追加する。

続いて、プロファイルの追加か編集で下の方にある「連携アプリケーション」で筆王を指定すれば、該当のプロファイルにして、何かをスキャンすれば、筆王が立ち上がり、筆王の文面作成画面に、スキャンしたデーターが出てきます。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
31558;王アプリはもともと立ち上がりますが、ご回答の設定を行っても、スキャンしたデータは表示されません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートは、まだあとからでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
26696;内は、こちらとは、このページをみてずっと待っている必要があるのですか?

リモートサポートいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d31dedc-1e8f-42dc-9e99-b5153277b4d3

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問