ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4595
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Ybbのパスワードを忘れ、メールが見れないし、ネットショッピングもできなくてとても困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ybbのパスワードを忘れ、メールが見れないし、ネットショッピングもできなくてとても困っています。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 今までは、ログイン
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 今まではログインしなくてもメールも見れたしネットショッピンもできたのでパスワーの入力の必要がなっかったのでずっとパスワードはわからないままです。リセットはやり方側からなので、試みていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。

お問い合わせありがとうございます。

YBBのメールアドレスの、パスワードがご不明でしょうか?

プロバイダ―(Yahoo)との契約時に、Yahooより、書類がとどいていますが、

その書類にパスワードが書かれています。

書類はありますでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。

YBBのメールアドレスの、パスワードがご不明でしょうか?

プロバイダ―(Yahoo)との契約時に、Yahooより、書類がとどいていますが、

その書類にパスワードが書かれています。

書類はありますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;くしてしまいました

ご連絡ありがとうございます。

※このあとの、安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、無視なさってください。

YBBの、メールアカウントは、再発行できない、特別なものです。

Yahooにお問い合わせいただく必要があります。

お問い合わせ先はご存知でしょうか

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=976afcc2-0618-46ac-aa31-8a4de2c91beb

接続しました

お借りいたします。

https://www.yahoo.co.jp/

YBBのアカウントは、現在見えている、アカウント名で合っていますでしょうか?

別のものでしょうか?

それも、ご不明な状況でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
21512;ってます合ってます

問題はパスワードですね?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い

右記をご入力で、進めていただけますでしょうか?

もしくは、

お電話でお問い合わせされますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;い合わせましたが、ヘルプを見るよううながせれました。

ガイダンスに従って、されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い

通常、解決できるものですが。。。

であれば、

右記をご入力で、進めていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;度も入力して試したのですがだめでした。

これも、ダメであれば、

なす術がありません。

YBBをお持ちであれば、

インターネットを、ソフトバンクで契約されています。

ですので、

お近くのソフトバンクのお店にて、直接相談された方が良いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話で相談したのですが駄目でした

直接、お伺いされましたか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
34892;ってないです

インターネットを、ソフトバンクで契約されています。

ですので、

お近くのソフトバンクのお店にて、直接相談された方が良いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました

現状、すべての情報が不明ですと、難しいかもしれません

どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたしました

IT・インターネット についての関連する質問