ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6744
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先ほど 2台目のパソコンに メール届くようにしましたが Outlookが開きません なぜでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

先ほど 2台目のパソコンに メール届くようにしましたが Outlookが開きません なぜでしょうか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ Outlookを クリックしても 反応なしです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 再起動しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らくOutlookを終了させた後もしばらく処理が続いているため、新しく起動できないものと思われます。

時間を置くことで起動できるようになる場合もございますが、以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、Outlookが起動できるようになるかと思います。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26178;間を置いたら 起動しました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問