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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5197
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
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昨日からwindows アシスタント:

ユーザー評価:

昨日からwindows
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズを切り替えるべく、昨日から色々としてもらっていたのですが、昨日はうまくリモートで入ってもらったのに今日は入れず、何も変更されぬまま、お手上げになりました。申し訳ありませんが、解約をお願いできますでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 言われるようにやりましたし、携帯でやり取りした指示には従ったつもりです

ジャストアンサー専門家です。

どうやら前回のリモートサポートはうまくいかなかったようなので当方が行いましょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;ういう方法ですか?

電話でリモートサポートの誘導支援をします

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日は繋がったのに本日は同じ操作でも繋がりません。私のPC側に問題ある様に思います。またリモートはできないと思います。

リモートサポートは1種類ではなく複数あります。

それらは試してみる価値はあります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;うこれ以上お金と時間を掛けたくはありません。色々やってもらったのに申し訳ないのですが、もう古くなったPCですしwindows10にするのは諦めますので、解約の方をお願いします。

わかりました。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;、解約の方はどうなるのですか?

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