ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10318
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

パソコンの故障でハードディスクをとりかえたが、ノートンインターネットセキュリティガプログラムからなくなった。新たにセット

ユーザー評価:

パソコンの故障でハードディスクをとりかえたが、ノートンインターネットセキュリティガプログラムからなくなった。新たにセットアップをしなければ鳴らないのか、そのやり方教えて下さい。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: FHシリーズ27型ワイド
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 自部並みに、いろいろ調べたが、わからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで加入してたノートンセキュリティが継続できるのか

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ノートンのサイトへアクセスし、マイページにサインインし、そこから再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

tsufuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12494;ートンサイトはどれですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d12364b-87da-487b-9e4a-b43ff29f57aa

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問