ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

デジカメのsx620hsとパソコンが接続できません。Windowsとウイルスバスターのファイアーウオールも無効にしました

ユーザー評価:

デジカメのsx620hsとパソコンが接続できません。Windowsとウイルスバスターのファイアーウオールも無効にしましたがダメでした。スマホとの接続はできましたのでパソコンの問題なのでしょうか?パソコンはWindows10の64bitです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 接続に失敗しましたのメッセージが出ます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCとの接続は10回ほどトライしていますがうまくいきませwん。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCのワイヤレスポータブルデバイスやファイルとプリンターの共有なども有効化してみました。

ジャストアンサー専門家です。

接続方法はどのようにして行っていますか

kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続先をWPSと直接PCとの2つの方法でやってみました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92893896-3ddb-4203-a6d3-05ddb13d75eb

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

ご利用ありがとうございました。

無言が続いたため作業完了としました。。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38626;席していました。再度リモートサポートをお願いいたします。

わかりました。

少しお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16e9dced-82b6-4f9b-b6c7-db268be23c15

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26178;間をかけて丁寧に調べて頂いて解決できました。感謝しています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;ーモートサポートは、完了しています。

IT・インターネット についての関連する質問