ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3980
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしたら、メールができない。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたら、メールができない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントNiftyにアクセスできませんでした。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10仕様ですが、販売店で11にしてもらいました。

承知いたしました。

メールができないとのことですが、具体的にどのような症状ですか?

masatechをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスをパソコンに登録したところ、アカウントNiftyにアクセスできませんでした。
このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。
といった表示がされたので、自分では対応できないことから、PCデポに相談に行きました。しかし、Niftyのユーザーパスワードが判らないと対応できないと言われました。
そこで、Niftyの会員サポート窓口を通じ、ユーザーパスワードを再登録したところです。
これを、新しいパソコンに登録したつもりですが、冒頭の表示が出るため、どのように対応したら良いのか判りません。
よろしくお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/D7gI2」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンの安心リモートサポートをもう一度クリックすれば良いのでしょうか。
なお、マイクロソフトアカウントは、*****@******.***です。

いいえ、私が投稿した手順1~3を実施してください。

すいません、30分ほど経過しましたが状況はいかがでしょうか?

あと5分ほど待ってリアクションが無ければ中断します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
29366;況はいかがでしょうか。
何か追加の説明は必要でしょうか。

私が10時台に投稿した内容は読めませんか??

質問者: 返答済み 4 日 前.
https;//00m.in/D7gl2を検討したところ、1ページ目はVincenzinaM.Sciortno,FNP-C以下で、始まる画面が出ています。
これでは対応できないと思います。

まず「https;//00m.in/D7gl2」ではなく「https://00m.in/D7gl2」です

次に10:53に投稿したように30分以上待機しましたが返信が無いので中断しました。

現在はセキュリティの関係でURLを無効化しています。

再度投稿すれば直ぐに操作して頂けるのであれば再投稿しますが、いかがですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
25658;帯電話の
アンサーの5と6が開けないので、どのように対応したら良いのか判りません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
http://00m.in/D7g12を入れましたが、1ページ目は、【おしゃれ】以下の画面が出ています。
引き続き対応をよろしくお願いします。

現在はセキュリティの関係でURLを無効化しています。

また検索するのではなくWebブラウザのアドレスバーに入れてください。

今は「ページが見つかりませんでした」になるはずです。

「ページが見つかりませんでした」を出してみてもらえますか?

根本的に間違えているので何度やっても同じだと思いますので

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;ンサー7の画面が開けません。

アンサー7の意味が分からないです

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;ンサーは来ていますが、画面が見えるません。

ちなみに詐欺と思われる人達からお客様のパソコンに遠隔操作などはされましたか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12525;グインジャクスインターコムクラブが出ている画面でしょうか。

「ログインジャクスインターコムクラブが出ている画面でしょうか。」と書いている画面を上にスクロールしてみてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
15時52分に解答が来ていますが、申し訳ありませんが画面を見ることができません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
21491;上に[email protected]の表示が見えます。

もうダメそうですね・・

質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;までスクロールしても、同意するの表示が出てきません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12452;ンターコムクラブ会員様ログイン画面でしょうか。

同意するが見えるかどうかではなく今までのやり取りが見えると書いています

またURLの入力方法も調べてください

本日は対応が難しいので明日以降でリスケさせてください

質問者: 返答済み 4 日 前.
16時21分の回答を見ることが出来ません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
33258;宅まで来ていただくことは可能でしょうか。
出来れば、来週くらいでお願いできないでしょうか。

どちらにお問い合わせでしょうか?

こちらはJustAnswerというオンライン専門のサポートサイトです。

お客様の場合、まずコミュニケーションが非常に困難です。

確かに訪問サポートが向いているかもしれませんね。

JustAnswerはオンライン専門なので非常に安価となっております。

訪問サポートをご希望であれば調べましょうか?

IT・インターネット についての関連する質問