ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12899
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おはようございます。11月23日~24日の受信メールが途切れています。どのようにすればよいかご指導ください。

ユーザー評価:

おはようございます。11月23日~24日の受信メールが途切れています。どのようにすればよいかご指導ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: Gmailです
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: PC再起動して今朝から受信することができましたが途切れた期間のメール内容確認したいのですがどうすればよいかご指導ください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: intemet

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://gmail.com

こちらにも残っていない場合は、そもそもサーバにメールが「ない」状態のため復旧はできません。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32331;がりません

お世話になります。

追加で確認させてください。

繋がらない

との事ですが、それだけですとわかりません。

具体的にご説明いただくか、繋がらない画面を撮影して画像を添付いただくか、

安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32331;がりませんので終了してください、ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問