ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

いままで使用していたソフトウェアをバージョンアップしましたら遮断されて使用できなくなっしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

いままで使用していたソフトウェアをバージョンアップしましたら遮断されて使用できなくなっしまいました
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: FreeWay経理pro
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ジャストアンサー専門家です。

今まで使用していたソフトウエアとは経理ソフトの事でしょうか。

具体的にいつ、どのようなことをしたらどうなったかを教えてください。

kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
32076;理ソフトです・本日ソフトの更新をしました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りません

リモートサポートを受け入れました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7182dee1-1ff5-4c5a-88df-66995e5f8a44

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問