ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

デスクトップパソコン半年前に買いFXのチャートが反応しない なぜか原因がわからない アシスタント:

ユーザー評価:

デスクトップパソコン半年前に買いFXのチャートが反応しない なぜか原因がわからない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはでていません 反応が鈍い
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります、

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

FXのソフトの再インストールは行いましたか?行っていないのであれば再インストールを行って変化の有無を確認ください。

では、報告をお待ちしております。

tsufu, ITエンジニア
満足したユーザー: 10317
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;りました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートで今まで何回もした経験ありますが、無料はないのですか、
質問者: 返答済み 10 日 前.
65312;ばかり かかるの?今までマウスは5台くらい買っていますが。

恐れ入りますが弊社ジャストアンサーは有料でパソコン関連のお悩みに対応するサービスです。

無料でというのは別なサービスとお間違えでは無いですか?今一度確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12472;ャストアンサーは初めてかな。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;初の10分くらいは反応しますが、時間たつと反応しなくなる。

恐れ入りますがシステムの破損の有無をチェックし、システム修復によって改善するかを見ることになります。このまま対応して良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65296;9045684539へ電話貰えませんか

申し訳ありませんが、当方は電話での対応は行っていないので、電話対応が希望なのであれば、ほかの専門家が介入できるようにいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;分待てばいいの

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。インドラジットが対応します。

以下の手順に従ってください。
1.同時に起動するプログラムを少なくする。同時に実行するプログラムの数が多すぎないようにします。
2.パソコンを再起動する。
3.ウイルスやマルウェアを除去する。.

IT・インターネット についての関連する質問