ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4596
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

筆ぐるめ23 再インストール Windws10 アシスタント:

ユーザー評価:

筆ぐるめ23 再インストール Windws10
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 筆ぐるめ設定ファイルが見つかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 筆ぐるめを一度アンイストールして見ましたが、同じメッセージが出てきます

お問い合わせありがとうございます。

筆ぐるめ23をおつかいでしょうか。

PCは、Windows10をご利用でしょうか?

お問い合わせありがとうございます。

筆ぐるめ23をおつかいでしょうか。

PCは、Windows10をご利用でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートをお願いします

承知いたしました。

では、

画面上安心リモートを、お願い出来ますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

では、
問題のPCにて、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ち
くださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc39e4ea-1fb2-4535-9cf6-f52d852c1f50

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;りかたがわからない

1,下記のリンクを開いて、

2,「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、
その

3,ファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc39e4ea-1fb2-4535-9cf6-f52d852c1f50

接続しました

今、確認しましたが、

お使いのPCは、Windows10(20H2)です。

Windows10(20H2)では、筆まめ23は使えません。

最近、アップデートされたのでしょうか?

お使いのPCは、Windows10(20H2)です。

Windows10(20H2)では、筆まめ23は使えません。

最近、アップデートされたのでしょうか?

https://fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos.html

筆ぐるめ23は、

Windows10(1909)までなら、対応していました

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;くわからないです
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;のバージョンで使える筆ぐるめはないですか?

今の、

Windows10では、

右の表の、筆ぐるめ29が必要です。

購入しないといけないですね・・

質問者: 返答済み 5 日 前.
12405;でぐるめ29 お試し版インストールしてあります パッケージ版で手に入れるにはどうしたらいいですか

下記で購入できます

https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/fgw/?yclid=YSS.1000016053.EAIaIQobChMIu66zyeyw9AIVtcFMAh2W0Q37EAAYASACEgJsyvD_BwE

いかがでしょうか?

どうぞ、ご一考ください

必要であれば、また、再対応いたしますので、ご連絡くださいますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。さほ_を終わります

承知いたしました。

では、リモート切断いたします

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;ポートをおわります

承知いたしました。

では、リモート切断いたします

どうぞよろしくお願いいたします。

では・・

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26089;速の回答ありがと。うございました。よくわかりました。これで満足です。終わります。

IT・インターネット についての関連する質問