ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5183
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プリンターから印刷されないのですが、 アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

プリンターから印刷されないのですが、
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: キャノンピクサス550Iですが
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今年の夏頃からだと思います。来月年賀はがきを作成するので
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今年の1月22日頃
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キヤノンピクサス550IはWindowsXPから使っているから

ジャストアンサー専門家です。

ジャストアンサー専門家です。

現在のパソコンのWindowsバージョンを教えてください。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;インドウ10

リモートサポートの準備操作をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d66ce73-8e57-48a1-aa54-474ed8209d1c

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問