ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4193
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

現在yahooBBメールを利用していますが、昨日パスワードが何かの原因で アシスタント:

ユーザー評価:

現在yahooBBメールを利用していますが、昨日パスワードが何かの原因で
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 現在、yhaooBBのメールを利用してますが何らかの原因でパスワードが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 現在、yhaooBBのメールを利用してますが何らかの原因でパスワードが変わってしまいログインできず本人確認もうまくできずロックがかかり、携帯電話を使い新規ID取得しました。関係先にメールアドレスの変更の連絡が必要でしょうか。また従来のメールアドレスは使えるのでしょうか。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
NEC pc_ns100k2w_h6
windows10
ybb.ne.jp
yahoo japan
パスワードがわからず、本人確認のサイトへ移ったがうまくいかずロックし、再トライはしばらくしてから、とのこと。

返信ありがとうございます。

Yahoo! IDはお分かりですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
Yahoo! JAPAN IDの新規取得を携帯電話の番号を使う指示で行った。メールアドレスは変わってしまったが前回のIDのメールアドレスは使用できますか?

返信ありがとうございます。

これまでご利用だったIDのパスワードが分からなくなった場合,パスワードのリセットがお試しいただけます。

下記ウェブページの手順をご確認の上,リセットしてみてください。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;正なアクセスとみなされロックがかかました。これ、まえからやってます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。契約は今回限りで料金はいくらでしょうか。

ybbをご利用なら,パスワードのリセットを申請することができます。

下記ウェブページからお手続きください。

【有料サービスを利用しているYahoo! JAPAN IDの登録情報修正(パスワードの再設定)】

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004649

よろしくお願いいたします。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

料金を含め,当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数をおかけしますが,よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問