ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCの設定時に音が出なく設定されました。今回ZOOmにて配信しますとの アシスタント:

ユーザー評価:

PCの設定時に音が出なく設定されました。今回ZOOmにて配信しますとの
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: NECのMateでWindows11です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: はい、デバイスマネージャーをクリックしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Zoomの期間があるので

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問