ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10377
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Googleでネット検索した後、表示された画面に、問合せ等ののアドレスがあり、それをクリックすると、白画面となり、マイク

ユーザー評価:

Googleでネット検索した後、表示された画面に、問合せ等ののアドレスがあり、それをクリックすると、白画面となり、マイクロソフトエイジが閉じられました。アプリケーションが作動していません。表示されます。その後、しばらくしてから、元の画面に移動します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーでなくて、マイクロソフトエイジが閉じられました。と表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もあります。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

edgeが破損したようですので再インストールが必要です。

インターネットエクスプローラーやGooglechromeがある場合には、それを使ってedge 再インストールと検索し、ソフトの再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

tsufuをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;インストールしても改善されません。リモートサービスを受けたいのですが。

リモートですが14:30くらいから対応できそうです。ご都合を確認ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
14:30頃でしたら対応できそうです。よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b75e286d-dbb1-410e-9c61-f3da1fbcafe5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問