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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12861
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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Windows11をWindows10に戻すにはどうすればよろしいでしょうか。 アシスタント:

ユーザー評価:

Windows11をWindows10に戻すにはどうすればよろしいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーメッセージは「ウィンドウの作成に失敗しました。ポップアップブロックの設定を確認してください」です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 朝一番でログインを続けましたが、できておりません。再起動の必要はありますでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
11にアップグレードしてから10日以内であれば下記をご参考いただき、10に復元してください。
https://pc-karuma.net/downgrade-from-windows-11-to-windows-10/
10日を過ぎると復元はできないため、メーカーの製品マニュアルに従って、
データをバックアップの上、リカバリ(再セットアップ、初期化等)を行ってください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35373;定の後、「システム」がありません。「システムとパフォーマンス」「設定のリセット」のいずれかのことでしょうか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートは不要です。

お世話になります。

追加で確認させてください。

問題の画面を撮影の上、その画像を添付ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23452;しくお願い致します
質問者: 返答済み 5 日 前.
20889;真を送付しましたが、届きましたでしょうか

お世話になります。

回答いたします。

ご相談者様が開いているのは、Edgeの設定ですね。

スタートをクリックして、設定をクリックしてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心リモートサポートは不要です。

お世話になります。

回答いたします。

ご相談者様が開いているのは、Edgeの設定ですね。

スタートをクリックして、設定をクリックしてください。

それではよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;かげさまで10に戻りました。今回の質問で事案は解決しました。継続して利用させて頂く考えはないので、解約の方法をお知らせください。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
なお、専門家は運営ではないため、解約方法はこちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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