ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

クレジットカード載せて有効期限の更新をしていなかったのでプライムビデオが観れません。 アシスタント:

ユーザー評価:

クレジットカード載せて有効期限の更新をしていなかったのでプライムビデオが観れません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 新しい有効期限を入力したのですが、開きません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 有効期限再入力のほかに何か手順はありますか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご契約に関してはAmazon様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us?linkCode=sl2&ref_=as_li_ss_tl&language=ja-JP&tag=nyawangao-22&linkId=8cd319dec941c2645e1b9e9998eb9f9a&ie=UTF8

お問い合わせページが開きます。

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問