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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5180
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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パソコンで海外のドライバーのアップデートを契約してしまいました。契約してから1年ほどたちましたが、解約する方法おしえてく

ユーザー評価:

パソコンで海外のドライバーのアップデートを契約してしまいました。契約してから1年ほどたちましたが、解約する方法おしえてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最初からなにもしていません、
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 当時パソコンに色々なことが表示されて、1年ほどまえです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドコモでやってもらいましたが、

ジャストアンサー専門家です。

どちらの会社の製品でしょうか。海外ドライバの製品名が分かれば教えてください

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質問者: 返答済み 10 日 前.
質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャンセルしたいのです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35531;求がpayproglobalからきています

わかりました。

リモートサポートを用いて当方が代わりに請求取り下げの手続きを行うということでよろしいでしょうか。

夜間に対応しますので都合の良い時にお知らせください。

先にリモートサポートのリンクを貼ります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04ee82d3-9d8e-4144-9e0a-2dfb91d9d71b

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。

対応します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=04ee82d3-9d8e-4144-9e0a-2dfb91d9d71b

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

リモートサポート準備操作はできそうですか。

パソコン手入力なら以下です

https://00m.in/4QKXG

質問者: 返答済み 9 日 前.
https://00m.in/4QKXG

準備操作はできましたか

電話して操作支援をしたほうが良いですか

質問者: 返答済み 9 日 前.
21093;いできました、おねがいします
質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;いそのほうが嬉しいです
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話でお願いします

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