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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 表示されていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ユーザー名とパスワードの入力を要求されているので、ユーザー名を入力し、パスワードを入力しましたが、入力出来ません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

文字入力ができないのでしょうか。それとも入力しても、また入力を要求されるご状況でしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンターネット電子メール表示板に次のサーバーのアカウント名とパスードを入力してください。と表示されます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7a9f70c1-e6de-41d4-9766-1517485342de

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
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