ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2119
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

お忙しいところすみません。 アシスタント:

ユーザー評価:

お忙しいところすみません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: すみません。
アシスタント: はい、お伺いいたします。
質問者様: 11月10日に筆まめVer32の購入した(2021111012066189)のですが、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。インストール出来ずに困っています。

こんにちは。

ソースネクストのサイトから購入されたのですか?

パソコンは、Windows10でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。
確かそうだと思います。

以下のソースネクスト トップページ右上の「お客様情報」からログインはできていますか?

https://www.sourcenext.com/

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロードが始まった所までたどり着けました。

了解しました。

では、後はインストールですね。

IT-Stallionをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間がかかっており、大変申し訳ありません。
インストールの途中で画面が真っ暗になってしまいました。
このまま一旦 電源を切って良いものか?
様子を見ております。
質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;源を切って、再起動してみました。ネットワークが繋がっているようで、画面は元に戻りました。
今日は諦めて後日 もう一度ダウンロード インストールを試みる事にしました。
ご迷惑おかけして、大変申し訳ございません。
ありがとうございました。

ご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問