ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 955
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

I以前購入した電子ピアノの台を買いたい。 アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様:

質問者の質問

i以前購入した電子ピアノの台を買いたい。
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: どのメーカーか分かりません。
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 3年前に買いました。88鍵盤のものです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同時に椅子も買いました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

本件につきましては、現在当方にてお調べしております為、今しばらくお待ちいただければと存じます。

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

お待たせいたしました。本件につきまして、以下にご案内いたします。

お伺いしております件につきましては、該当製品のメーカーや機種名が把握できておりません為、当方から明確なご案内は困難となりますことを何卒ご了承ください。

本件の場合、大変恐縮でございますが、該当製品の情報を元に、改めて楽器取扱店へのご相談を検討いただければと存じます。
お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24460;ほど電子ピアノのメーカー名を調べてまた連絡します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 16 日 前.
65301;00円の他に解決しないのに3,180円も取られるのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;めんなさい。安心リモートサポートはキャンセルします。意味が良く分かりませんでした。
専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

ご返信いただく次第となり、恐縮でございます。

大変恐れ入りますが、回答の専門家である私は、JustAnswerからお客様へご請求される金額やお手続きについて、原則的に対応やご案内ができませんことを何卒ご了承ください。

そのため、必要に応じ、以下のURLをクリックして表示される「ジャストアンサー 使い方ヘルプ」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ではございますが、以上につきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

再度のご返信をいただく次第となり、恐縮に存じます。

重ねてのご案内となり恐れ入りますが、回答の専門家である私は、リモートサポートのキャンセル手続き等、JustAnswerのサービスに関するお手続きについて、原則的に対応ができませんことを何卒ご了承ください。

そのため、必要がありましたら、前回ご案内しました「ジャストアンサー 使い方ヘルプ」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

お手数ではございますが、以上につきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問