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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6728
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Outlookの送受信ができなくなり、過去のデ-タが消えてしまった。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookの送受信ができなくなり、過去のデ-タが消えてしまった。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: onedriveの整理していて何か削除したかもしれません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にしてません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
m5.gyao.ne.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
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1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e6e3a9e2-a1d0-4d5c-b894-f4a444dcdb67

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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