ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yamadaに今すぐ質問する
yamada
yamada, ITサポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059306
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
yamadaがオンラインで質問受付中

以前“華舞の食べるコラーゲン”のセットを購入しましたが、今次の購入の件でメール?が入ってきました。自動で購入を申し込んで

質問者の質問

以前“華舞の食べるコラーゲン”のセットを購入しましたが、今次の購入の件でメール?が入ってきました。自動で購入を申し込んでいたみたいです。買った時点で、セットとバラを勘違いして沢山購入していたので、自動をキャンセルしたいです。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: アドレス***@******.***
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  yamada 返答済み 13 日 前.

よろしくお願いします
どちらで購入されましたか?

IT・インターネット についての関連する質問