ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3982
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

インストールしたがメールが使えないため確認メールに返信できない。 アシスタント:

ユーザー評価:

インストールしたがメールが使えないため確認メールに返信できない。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoft Outlook
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯のメルアドに変更して、登録番号?を入力し「確かにインストールできました」との回答あったが、Pc上に現れない。実はpc入れ替え中です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 旧pcにあったOutlookがついてなかったので、外付けソフトを購入し

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Outlookをインストールしたが使用方法が分からないという事でしょうか?

Outlookのバージョン(例:Outlook2016)を教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook 2021

ありがとうございます。

Outlookに設定したいメールアドレスの@以降の文字列を教えてください。

masatechをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe34bf46-2917-49a0-9d83-e85430f72a42」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlook 2021

私が12:19に投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
jd5.so-net.me.jp

私が12:19に投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25163;順123が表示されてません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ルアド me→neの間違いです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
25163;順1-3が表示されてなく実施できません。

接続できました

IT・インターネット についての関連する質問