ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5183
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

筆まめばじょんアップを申み 代金をコセンセンから振り込んだのですが未だにパソコンに送られてきません。注文番号は

質問者の質問

筆まめばじょんアップを申み 代金をコセンセンから振り込んだのですが未だにパソコンに送られてきません。注文番号は
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンに筆まめの画面がああらわれていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 注文の番号は 2021110714054534
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

詳細確認します

専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

当社はジャストアンサーという別会社になります。

コセンセンとはなんという会社ですか。また支払方法は銀行振り込みですか。

専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

ご利用ありがとうございました。また何かありましたらお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問