ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5197
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マカフィーの一時ファイルの消去を使ったところ、アウトルックの送受信が不可となりました。また、ネットや各種アプリの立ち上が

ユーザー評価:

マカフィーの一時ファイルの消去を使ったところ、アウトルックの送受信が不可となりました。また、ネットや各種アプリの立ち上がりが酷く遅くなり、お気に入りに登録してあるURLwo
アシスタント: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動やシャットダウンは何回も試みております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お気に入りの中で、クリックしても「見つかりません」とされる相手先が増えました。ヤフー等で直接検索すると繋がります。

ジャストアンサー専門家です。

>マカフィーの一時ファイルの消去

これはどのような方法でおこないましたか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ラッカーリムーバーから入り一時ファイルを削除しました。不具合のあるデータのみが削除されるであろうとの認識でした。

トラッカリームーバーであれば誤動作で必要なデータも削除した可能性があります。

これらのソフトは復元できませんか

kuromanをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備操作をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f81b7f10-d796-483a-9512-e92b909158e3

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。

一旦離席します

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートは何時から始まるのですか?

当方は待機中です。

リモートサポートの準備操作をしていただければすぐに始めます

質問者: 返答済み 16 日 前.
20491;人連絡先はスマホですか?pcはメール受信不可です。

個人連絡先は不要です。

リモートサポートの準備操作ですが、

スタートボタン>windowsアクセサリ>クイックアシストは起動できますか

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マホの画面でそちらからの連絡が確認できません。

スマホ画面上に表示されませんか

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートにどこから入れるのかわかりません。

電話でリモートサポートの支援をしますので個人の連絡先情報欄に電話番号を入れてください

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロード済みという表示はでましたが開ける画面にいきません。また、貴職からの連絡画面が表示できません。スマホの番号は09013730030です。

IT・インターネット についての関連する質問