ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

富士通有料サ-ビス解約で登録情報で行き詰まってます アシスタント:

質問者の質問

富士通有料サ-ビス解約で登録情報で行き詰まってます
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 既にユ-ザ-登録されて居る パソコン未塾者です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

登録情報がわからないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 6 日 前.
23500;士通有料サ-ビスビスを解約してmy cloud プレミアムのあんしんスタンダードに切替えたいのですが 安価な為
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

登録内容に関しては富士通様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「富士通お客様総合センター」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fujitsu.com/jp/about/resources/contact/others/customer/

お問い合わせいただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問