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kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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ココフォト5を使って作ったものが、DVDに保存できずに困っています。明日、作品をPCで再生したいです。どうすればよいでし

ユーザー評価:

ココフォト5を使って作ったものが、DVDに保存できずに困っています。明日、作品をPCで再生したいです。どうすればよいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 処理中にエラーが発生しました。と出てきます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もですが、ほかにUSBなどに保存する方法も選択できるので、やってみましたができません。そして英語で、エラーメッセージおそらく、処理中にエラーが発生しました。と出てきて、終了します

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの注意事項をご確認いただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/7804/~/dvd%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%80%90%E5%BF%83%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20889;真は28枚、動画は使っておりません。曲をダウンロードしたものだったので、削除して曲なしで試みましたが、できませんでした。動画出力もできません。どうしたらよいでしょう。

DVDを他のものと変えて再度お試しいただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度もかえてますが、やってみます

承知いたしました。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ジャストアンサー専門家です。

当方にて対応いたします

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 5182
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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お世話になっております。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

リモートサポートを受け入れましたので対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f81b7f10-d796-483a-9512-e92b909158e3

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

お世話になっております。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

専門家の選定が混乱しており、大変申し訳ございません。

保存時に表示されております、「エラーメッセージ」を添付(クリップ)いただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。今、出先でかないません。帰り次第連絡します

承知いたしました。

慌てずにどうぞ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。

とんでもございません。

お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待たせしました。別のpcにインストールしなおしたらできました。相性なのでしょうか。よくわからないままできました。親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

お世話になっております。

本件、解決にいたったとの事、安心いたしました。

それでは、対応を終了させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

とんでもございません。

それでは、失礼させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;いやって評価をするのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;わり方がわかりません。すみません。

大丈夫でございます。

画面上の「☆☆☆☆☆」より、「評価」の星をクリックいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。それでは、失礼いたします。

失礼いたします。

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