ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6674
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

WIN10で、更新プログラムを行い再起動したところ、再起動の途中で止まってしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

WIN10で、更新プログラムを行い再起動したところ、再起動の途中で止まってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、現在の状況を具体的にご説明ください。

更新の途中で止まったということですが、どのような状況になったことで止まったと判断されたんでしょうか。

エラー表示があったのであれば、エラーの内容全文を省略せずご返信ください。

また、その状況からどのような操作を行われたのでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーや商品型番もご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡が遅くなりました。 再起動の表示が出てそのまま動かなくなっていたのであきらめて放置していたのですが、気づいたら正常に作動していました。トラブルは、解決しました。有難う御座いました。

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

パソコンの挙動によって時間がかかっていただけなのかもしれないですね。

この相談に対して、他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

専門家に対する労力に対して評価していただくものとなっておりますので、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっており、未登録同様に、相談が未解決として継続された状態となりますので、正しくご理解の上でご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問