ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6208
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

最近ソフトバンクから楽天に変えて楽天で買い物したらクレジットカードの認証が得られないとメールがきた アシスタント:

質問者の質問

最近ソフトバンクから楽天に変えて楽天で買い物したらクレジットカードの認証が得られないとメールがきた
アシスタント: インターネットには繋がっていますか?
質問者様: 繋がってます
アシスタント: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
質問者様: ソフトバンクから使っているメールです
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: いえないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

楽天で買い物をされるときにクレジットカードが登録できないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36023;い物購入後にクレジットカードの認証が得られないとメールがきた
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

一度、クレジット会社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

お問い合わせ先をご案内させていただきたいので、ご利用のクレジット会社を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25215;知しました宜しくお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

クレジットカードのご相談はリモートサポートではご解決できかねます。

一度、クレジット会社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

お問い合わせ先をご案内させていただきたいので、ご利用のクレジット会社を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;つ対応して頂けますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

リモートサポートをお待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

IT・インターネット についての関連する質問