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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パソコンを乗っ取られ、PCを修理してやると言われ、お金を払ったが アシスタント:

質問者の質問

パソコンを乗っ取られ、PCを修理してやると言われ、お金を払ったが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 追加の金額を要求され、拒否したらパスワードを入力しないとログインできないようさいくされたしまった。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。再起動してもパスワードが入力しないと無理、進めません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポート希望しますが。トラブルを起こしたPCは、パスワードがなければログインできません。
また、現在アクセス中のPCも犯罪集団が監視できる状態にあるのでしょうか。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

ご返信が遅くなりすみませんでした。

それではパソコンの電源は切ることはできますね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;来ます。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

では電源OFFしていただき、

ONでメーカーロゴ表示後に電源OFF ONでメーカーロゴ表示後に電源OFFを三回程度繰り返して自動修復モードになるかご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;動修復モードになりません。また、これから当方仕事へ向かいます。帰宅は24時30分ごろです。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

また、ご連絡を頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

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