ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5197
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

二回目に相談します。

ユーザー評価:

二回目に相談します。 メールを再生したい。聞かれた質問に答えられない。昔のこと及び最近のメール、メールの内容、誰にも送ったか、覚えていないから。何とか出来ますか。メールは*****@******.***. 元のパスワード Oyasama1026. onegai shimasu
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: hai
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ

ジャストアンサー専門家です。

本件、パスワードが分からない状態ですか

kuromanをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりますが認証するため、昔の質問に答えなければいけない。20年前の質問、送ったメールの内容。。。覚えていませんので、*****@******.*** 開くことができません
質問者: 返答済み 16 日 前.
65360;cの問題でありません。 メールの問題です。 再生できれば、支払います。 すでに、クレジットカードの内容伝えました
質問者: 返答済み 16 日 前.
21462;り消します。 注文をキャンセルします。 パソコンの問題でありません

わかりました。承りました。

IT・インターネット についての関連する質問