ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6188
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PおうぇrDVD15を使用していますが 、 アシスタント:

質問者の質問

PおうぇrDVD15を使用していますが 、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PowerDVD15wo
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 仮パスワードを受け取りました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

PowerDVD15のどのようなご相談でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;た、最初から説明しなければなりませんか?要は再インストール出来なくなったということです。DVDを挿入して、プロダクトキーを正しく入れてもカスタムセンターへ問い合わせてというメッセージが出てきます。何度も試みましたが同じでした。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

メッセージの通り、カスタマーサポートにお問い合わせいただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://jp.cyberlink.com/prog/support/cs/support-login.jsp

ご確認お願いいたします。

専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

メッセージの通り、カスタマーサポートにお問い合わせいただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://jp.cyberlink.com/prog/support/cs/support-login.jsp

ご確認お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問